お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

俺一人だけカンストレベル帰還者 プロローグのネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「俺一人だけカンストレベル帰還者」プロローグのネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください。

ピッコマで読める「俺一人だけカンストレベル帰還者」が無料でサクサク読めるのは3話まで

4話からは無料で一日一話ですが…。

なんと!

ある裏ワザをすることで最新話も無料で一気見できるようになるんです!

(ほかのピッコママンガも待たずに読めます!)

怪しい方法ではありません(笑)

偶然見つけた方法なので、興味のある方は試してみてください!

《裏ワザ》→「俺一人だけカンストレベル帰還者」を待たずに読む

 

注)↓ここからネタバレ

0話

 

明らかに魔王っぽいのをやっと倒したところから始まりますが、その後ろには倒したはずの 魔王っぽいのが立っています…

主人公は「今までのは虚像だったのか、やってられねぇ」と叫びますが魔王っぽいのが「お前は俺が思うより良くやってくれた…」と言いました。

ここまで来るのにかかった時間22年…犠牲者400人余り…魔王バアルを倒せば現実に戻れるという希望をもって各国の最強ギルドから選ばれたギルド員

だが2年前悪魔君主序列24位のベリウスの壁を越えられなくて全滅

その後少しずつレベルを上げて23匹の悪魔君主を倒した

そして魔王バアルに辿り着くまで2年…3日間の死闘の末やっと勝てたというのに虚像だった…

怒った主人公は最後の力を振り絞ってスキルを放ちましたが全く効いていません。

主人公は諦めた様子で「煮るなり焼くなりすきにしろ」と言いましたが

魔王バアルは「またの機会にしよう」といって消えてしまいました…

すると地鳴りとともに城が崩れ主人公はおちていきました

すると…

最終クエスト「魔王の城 攻略」をクリアしましたとのメッセージが…

最終クエストのクリア報酬として「帰還」することができましたのメッセージが…

「インベントリ」が継承されますのメッセージが…

主人公らしき人物がフル装備の状態で帰還したところは…?

車やビルがみえるので現実世界なのでしょうか?

「帰還」が完了しましたのメッセージが…

で終わりになります。

いかにも続きが気になる終わり方ですね(笑)

魔王バアルだけで主人公の名前も出てきてないですね…

0話のまとめ

長い年月をかけて倒した魔王バアルは虚像で倒せていなかった

クリアしたことになっている?

帰還したところが現実世界なのか?

1話はこちら