お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

無料でマンガを読む方法

無料でマンガを読む方法

\ \ まずはここを無料登録してください/ /

詳しいやりかたは下記に書いてあります!

ポイ活ならワラウ

 

漫画アプリで無料でマンガ読みたくないですか?

どうせなら「お金をかけず無料でマンガを読めたら」最高じゃないですか?

最高ですよね?漫画アプリでは一日一話無料とかが多いですが

 一日一話だと…

「早く次が見たいなぁ…」

「まとめて読めたら最高なんだけど…」

「誰よりも先に最新話が見たい…」

など思ったことありませんか?ストレスたまりますよね…

 

そこで最近よくポイ活という言葉を見たり聞いたりしますよね!

ポイ活でマンガアプリで使用できるGooglePlayギフトコード
iTunesギフトカード
に交換できるんです!!

それらを用いて漫画アプリの通貨を購入して漫画を無料で読むことができるってことなんです。手間はかかりますが実質無料なのでやらない手はないですよね!

下のほうで簡単にポイントを貯める方法があるので是非試してみてください!

※違法とかではありませんのでご安心ください

 

無料で自分に合わなかったらいつでも辞めれるのでキャンペーン開催している今がチャンス!

ポイ活ならワラウ|いま流行りのポイ活をはじめよう

ポイ活とは?

ポイントサイトを介してネットショッピング、アプリをダウンロードする、クレジットカードの発行(最強です)案件をこなすとポイントサイトのポイントが貰えます。

詳しくは下記で紹介いたします。

  1. ポイ活サイトを通じてネットショッピングする
  2. アンケートに答える
  3. ゲームをする
  4. アプリをダウンロードする
  5. 資料請求する
  6. クレジットカードを発行する
  7. 友達紹介する

1ネットショッピングしてる方

普段ネットショッピングしている方は活用しないともったいないです。

楽天やYahooショッピングでポイ活サイトを通して購入すればポイ活サイトと楽天ポイントやPaypayボーナスでのポイントが二重取りで貰えます。

クレジットカードで支払えばポイント三重取りです(笑)

 

ポイントサイトにあるネットショップは有名なネットショップばかりですので安心して買い物ができます。
f:id:jiko-koji:20210404142428j:image

 

ポイントの獲得方法は簡単で下の画像のポイントを貯めるからYahooショッピングや楽天などのお好きなショップに行き普通にお買い物するだけ!

f:id:jiko-koji:20210404142435j:image

 

 すると1~2日で反映されてあとは承認されるまで待つだけです

(実際に私が利用した画像です)
f:id:jiko-koji:20210404143002j:image

2アンケートに答える

そのまんまですが(笑)ポイ活サイトにはよくアンケートが来ますのでそれに答えるだけでポイントゲットです

数問答えるだけでポイントもらえます!
f:id:jiko-koji:20210404143741j:image

 

3ゲームをする

ポイ活サイト限定ゲームがありますのでゲームやるだけでポイントもらえちゃいます

↓このようにポイ活サイト内での独自のゲームによりポイントを稼いだりできます。
f:id:jiko-koji:20210404162907j:image

4アプリをダウンロードする

ポイ活サイトにはアプリをダウンロードしてポイントが貰える案件があります。

ダウンロードだけでポイントもらえるものもありますが、ある程度先に進めたりしたほうがポイントの還元率がいいのでお勧めです。


f:id:jiko-koji:20210404164208j:image

5資料請求する

これもそのままですね資料請求してポイントが貰えますが自宅にたくさんの資料が届きますので破棄がめんどくさない方向けになります

 

6クレジットカードを発行する

これは高額案件ですので1枚つくれば即ギフトカードに交換できます(笑)

発行する際には年会費ないやつを選んだほうがいいですね。

 

↓先日作ったYahooカードです
f:id:jiko-koji:20210404164415j:image

7.○○○○する

最後になりましたがこの方法が手っとり早くポイントが貯められます!

家族や友人、SNSやブログで一番上で登録したポイ活サイトの紹介URLを拡散して登録して貰います。

紹介したほうも紹介されたほうもポイントが入るのでウィン-ウィンになります。

さらに紹介されて登録したほうがポイントが貰えるため普通に登録して始める場合よりポイント交換への道のりが確実に早くなります!

 

ポイ活のまとめ

 普段何気なくやっていることがポイントになり、その貯めたポイントで換金したり電子マネーに交換したりできるようになるのです。

 

でもなんで普段やっていることがお金になるの?っていうのが疑問になりますよね?

 

やはり「お金が欲しい」「お得に生活したい」などの理由でポイ活サイトにはかなりのアクセスが集まります、広告主にとってはそのアクセス数はかなりの広告宣伝になり広告の利用者数を増やしてもらう仕組みですね。テレビのCMと同じでCM見てて「あの新商品でるんだ~今度買ってみよう」ってのと同じです。

 

広告をポイ活サイトに載せる代わりに企業から料金をもらいます、そして広告を利用した私たちにポイントとして還元してくれるわけです。

 

私も最初は怪しく感じていましたがちゃんとしたビジネスなんですね。

 

一緒に読んでもらいたい記事

はじめにお読みください

ポイ活前の準備

 

↓去年のものですがちゃんと振り込みやギフトコードに交換できます

GooglePlayのギフトコードは使えないと思いますが一応モザイク入れさせていただきました
f:id:jiko-koji:20210404171037j:image

どこに登録すればいいのか

下のポイ活サイトは優良サイトなのでどちらかに登録しておけば安心してポイ活ができます。

↓ここから登録できます↓

ポイ活ならワラウ

会員数250万越え、 還元率No1、キャラも可愛く、サイトも見やすい!

キャンペーンで最大1800円分のポイントがもらえます。

登録が完了するとポイントの獲得の仕方の手順があるのでその通りすすめていくだけなので初心者の方でも簡単です!

 

↓ここから登録できます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

運営会社がGMO、会員数450万越え、換金手数料無料多数!

詳しくは→ポイントタウン詳細