お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

3/29~4/27までセブンイレブンアプリからPaypay払いで1等最大1000%戻ってくるかも?


f:id:jiko-koji:20210331232222j:image

 Paypayジャンボのキャンペーン詳細

  • 期間は3/29~4/27まで
  • セブンイレブンアプリでのPaypay払い
  • Paypay残高、Yahooカード、Paypay後払い(一括のみ)が対象
  • 1等最大1000%が戻る
  • 3回に1回は当たる!?
  • 還元上限は100.000円相当/回及び期間

Paypayアプリはこちらから

paypay.ne.jp

セブンイレブンアプリはこちらから

www.sej.co.jp

まさにPaypayジャンボ

まぁ当たらないと思いますが1等が当たれば1000%ですからね、2等で100%、3等で1%なのでどうせ買うなら祈りましょう(笑)


f:id:jiko-koji:20210331232207j:image

当選、落選通知は決済後すぐ

決済した後↓の通知がくるのでその場で確認できますが還元は後日です

そんなに当たらないとは思いますが3回に1回は当たる確率みたいです

f:id:jiko-koji:20210331232241j:image

支払い方法は注意が必要!

必ずセブンイレブンアプリからPaypay残高かYahooカード、Paypay後払い(一括)でのお支払いのみです!その他は対象外なので注意してください。