お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「俺一人だけカンストレベル帰還者」3話のネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「俺一人だけカンストレベル帰還者」3話のネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください。

ピッコマで読める「俺一人だけカンストレベル帰還者」が無料でサクサク読めるのは3話まで

4話からは無料で一日一話ですが…。

なんと!

ある裏ワザをすることで最新話も無料で一気見できるようになるんです!

(ほかのピッコママンガも待たずに読めます!)

怪しい方法ではありません(笑)

偶然見つけた方法なので、興味のある方は試してみてください!

《裏ワザ》→「俺一人だけカンストレベル帰還者」を待たずに読む

 

注)↓ここからネタバレ

2話のまとめ

エターナル・ワールド内で死んだ者が現実に戻れる

ゲーム内で覚えたスキルは現実でも使える

「仮面の君主」帰還かっけー(笑)

前話2話のネタバレ&感想はこちら

3話

 虚像の魔王バアルを倒すところから始まります。

プロローグで見たやつです(笑)

そしてクリア報酬として現実にもどってきたわけですね

主人公が一番初めに向かった場所は自分の家でしょうか?

回想が始まり…エターナル・ワールド内で12年目

自分たちより強いモンスターと出会った

主人公「伊野明祥」と弟「伊野一祥」

初めて主人公の名前が出てきました!!(笑)

明祥は無理だと悟り弟に逃げろと一人で立ち向かっていきました

が弟は捕まってしまい死んでしまいました…(あくまでもエターナル・ワールド内で)

回想が終わり家から出てきたのは弟でした

ゲームの話をしていましたが弟は兄が仮面の君主とは知らないようで明祥もはぐらかしていました。

弟は日本代表ギルドの「大和」に所属しており明祥にも入ってほしいと言いますがエターナル・ワールド内での評判は悪く明祥が全滅させたらしいのですがまだ残っていたみたいです。

明祥はすぐに大和ギルドを辞めるよう言います

弟はなんでそんなに自信があるの?いったいレベルいくつなの?と聞きます

明祥は「最終レベルだ」

で3話は終わりになります

個人的にこの漫画の終わり方好きです(笑)

 

3話のまとめ

主人公の名前は「伊野明祥」

日本代表大和ギルドはなんかやばそう?

明祥は最終レベル

4話はこちら