お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「俺一人だけカンストレベル帰還者」1話のネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「俺一人だけカンストレベル帰還者」1話のネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください。

ピッコマで読める「俺一人だけカンストレベル帰還者」が無料でサクサク読めるのは3話まで

4話からは無料で一日一話ですが…。

なんと!

ある裏ワザをすることで最新話も無料で一気見できるようになるんです!

(ほかのピッコママンガも待たずに読めます!)

怪しい方法ではありません(笑)

偶然見つけた方法なので、興味のある方は試してみてください!

《裏ワザ》→「俺一人だけカンストレベル帰還者」を待たずに読む

 

注)↓ここからネタバレ

0話のまとめ

長い年月をかけて倒した魔王バアルは虚像で倒せていなかった

クリアしたことになっている?

帰還したところが現実世界なのか?

前話プロローグのネタバレ&感想

1話

 2018年12月31日にさかのぼります…

年が明けると同時に1億人以上の人が失踪

その失踪者の共通点は「エターナル・ワールド」のゲームをやっていたのです

するといきなり天変地異が起き、地震、津波などが押し寄せ地球は壊滅状態に加え「モンスター」まで沸き出てくるようになりました。

軍事技術を総動員してもどんどん増えるモンスターに打つ手はありませんでした

モンスターが現れてから1か月で全世界の人口の10分の1が亡くなりました

2か月後…

廃墟の中、子供がコンビニに食べ物があるかはいったところモンスターに見つかってしまいやられそうになりますがそこにあらわれたのはその子のお父さんでした!

子供はお父さんを探していたんですがお父さんはなんでここにいるんだ?と不思議がっていました。

外に出るとお父さん以外にも武器を持った人たちが居ました。

死んだと思ったらまだ生きているのか?まだゲームの中か?と不思議がっていますが読んでいるこちらもどうなっているのかさっぱりです(笑)

話はエターナル・ワールドの世界へ…

主人公らしき人物が雑魚敵を軽く倒しています。

魔王バアルが出てきて、さすが「仮面の君主」といいここをお前の墓場にしてやろうと言い放ち1話は終わりになります。

 

1話のまとめ

エターナル・ワールドというゲームをやっていて約1億人もの人が失踪

現実とゲームが混ざっている?

主人公の通り名は「仮面の君主」

2話はこちら