お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「最終レベル英雄のご帰還」4話の若干ネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている

「最終レベル英雄のご帰還」3話の若干ネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください。

 

ピッコマで読める「最終レベル英雄のご帰還」が無料でサクサク読めるのは3話まで

4話からは無料で一日一話ですが…。

 

なんと!

ある裏ワザをすることで最新話も無料で一気見できるようになるんです!

(ほかのピッコママンガも待たずに読めます!)

 

怪しい方法ではありません(笑)

偶然見つけた方法なので、興味のある方は試してみてください!

《裏ワザ》→「最終レベル英雄のご帰還」を待たずに読む

 

あらすじ

王国内の権力争いに敗れた王子「デイビー」。 昏睡状態の中、魂のみが抜け出して到着したところは、英雄たちの魂が集まる巨大な回廊。 千年もの間苦労した彼が、最高レベルの英雄となって帰ってきた。 “覚悟しとけよ、ちゃんと相手してやるから!” 「デイビー」の痛快な復讐劇と王宮生活記が今始まりますーー!

ピッコマより抜粋

登場人物

デイビー・オール・ラウン

主人公の王子。6年間昏睡状態だったが回廊で英雄たちに鍛えられた。

エイミー・シラン

王子の宮殿の侍女。

やさいしいこころの持ち主

リネス・バリエッタと息子たちのカルスとベネディット

デイビーの母親を毒殺した女と息子たち

 

注)↓ここから若干ネタバレ 

→3話はこちらから

4話

 昏睡状態から回復して半月、順調に回復していくデイビーですが食事に不満がありましたが侍女のエイミーにもなにやら事情があるようで…

王子の宮殿に割り当てられている予算は年に6千ゴールドの予定なのですが実際に入ってくるのは月に100ゴールドにも満たなくてエイミーは給料もろくにもらっていなかったみたいです。

直接デイビーが予算部に交渉しに行く途中父親の話が出てきますが母親が毒殺された時にもなにもしなかったみたいでデイビーはもう家族ではないと言いました。

それよりもエイミーが6年間いろいろとやっていてくれたことがうれしかったみたいです。

4話は終わりになります

 

《裏ワザ》→「最終レベル英雄のご帰還」を待たずに読む

4話のまとめ

 お金がピンチ(着服されているっぽい)

エイミーは六年間デイビーの宮殿のお世話をほぼ無給で1人でしていた

5話はこちら