お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「今日から城主」7話ネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「今日から城主」7話ネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください

 

「今日から城主」6話のまとめ

新しいキャラオーマ男爵はどんな人物なのか

ミナの人間嫌いは相当なもの

でも風舞にはこころをひらいてる?

風舞はお風呂を覗いたのか…?

 

7話 獣人族の美女

 

お風呂覗いてるのか覗いていないのかの所で終わった6話でしたが7話そうそう覗いていましたね…男性諸君はさぞかし喜んでいることでしょう(笑)

 

覗いた瞬間鼻血ブーした風舞、しかし獣人族のミナはすぐに気づき

「誰かいるのか!」といいますが

風舞もせっけんを持ってきましたとごまかします。

石鹸をもらったミナは匂いをかいであいつ(多分風馬)と同じ匂い、いい香りだと落ち着きました。

お風呂から上がったミナ…風舞の趣味でしょうか?彼シャツの獣人族に萌えちゃっています(笑)

色々ごまかそうとお粥を差し出しますが「まだ信用できない」「この世にいい人間んはいない」と言い放ちます。

風舞は俺は他の人間とは違うと言いますが

先ほどのお風呂の覗きがばれていましたが

お粥がおいしくて今回は許してくれるみたいです(笑)

と、いきなりミナが

荷物をまとめてお城を出たほうがいいと言いました

理由はそろそろ収穫の時期で収穫物を狙った馬賊が襲ってくるはずだと

風舞を殺してお城も奪おうとするだろう…

カーター男爵はそれを見越して風舞に安く譲ったんでしょうか?

ミナはこれから南に向かうと言いました

風舞は馬賊が怖くて逃げるんですか?と聞きました

が「ポリアフ」以外は怖いものはないとミナは言います

ポリアフとは雪吹雪の事みたいで獣人族の村は雪に覆われ住めなくなり南に向かったみたいです。

ごく一部の国も被害にあったのに何で知らないんだ?と聞きました

風舞は遥か東の国から来たから知らないとはぐらかしました

ミナは死にたくなけれな早く逃げることと忠告しましたが

風舞は収穫時期まであと10日もあるから準備する時間は十分と言いました

馬賊とやりあう気でしょう…

 

これで7話は終わりになります

7話のまとめ

やっぱりお風呂を覗いていた

ミナはお粥好き

馬賊が襲いに来る

風舞は馬賊を迎え撃つつもり

 

無料でサクサク読めるのは17話まで

18話からは無料で一日一話ですが

あることで最新話も無料で一気見できるようになります

その方法はこちら→無料で漫画を読む方法