お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「今日から城主」4話ネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「今日から城主」4話ネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください

 

3話のまとめ

またまた風舞は変な特技持ち

獣人族の子の名前は「ミナ」

やっぱり?カーター親子は悪いやつら?

あの落ちていった紙はなんだったのか?

 

4話 新米城主のピンチ!

3話で下に落ちていった紙…

あれは風舞がカーター男爵に売った羊皮紙だったみたいで、まだなにが書いてるのか、はたまたなにも書いてなくて住人たちはこんなに苦しんでいるのにまだ税金を上げるつもりかと城に迫ってきたのです。

もちろん風舞はなにを言っているのかわかりません…

「吸血鬼め!」「吸血鬼を殺せ!」と怒号をあげて住人たちが城に乗り込んできましたが獣人族の女の子「ミナ」は風舞が住人を使って自分を殺しに来たと勘違いしていましたが風舞の必死の説明に納得したのか隠れたのかな?

風舞に少しづつ惹かれていくのがわかります。

 

しかし、なぜ住人たちは羊皮紙を見ただけでこんなにも怒り心頭なのか?

青年の「シンク」に殺られそうなところで4話は終わりました。

 

4話のまとめ

カーター男爵に売った羊皮紙が住人達を怒らせたカギを握っている

獣人族の子の名前は「ミナ」

やっぱり?やっぱり?カーター親子は悪いやつら?

多分ミナが助けてくれそうな終わりかた(笑)

 

 

無料でサクサク読めるのは6話まで

7話からは無料で一日一話ですが

あることで最新話も無料で一気見できるようになります

その方法はこちら→無料で漫画を読む方法