お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「今日から城主」9話ネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「今日から城主」9ネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください

 

無料で漫画を読む方法はこちら

「今日から城主」8話のまとめ

オリオン家族と風舞はすでに知り合い

ニコルは胸が大きい

馬賊退治の準備

風舞は足を治すと言った

 

9話 この世はお金がすべて!

 

 風舞は早速オリオンおじさんに義足を作り装着させてあげました。

するとオリオンおじさんは一人で歩けるなんて!と驚きました。

お母さんも泣いて喜び、家族総出で喜びました。

するとオリオン家族は風舞の心意気に忠誠を誓う約束をしました

早速オリオンおじさんはお城の執事長に任命されました

 

別の場所ではカーター親子でしょうかね?

オーマ男爵から手紙が届き西洋城奪還の計画を開始する手紙を見ていました

この時点でまだオーマ男爵は姿を現していません。

 

町ではすでにオーマ男爵の命令が下されており物価の値段が上げれていました

 

するとお城でただでご飯が配られるとの情報があり

町の住民はお城に集まりました。

するとお城では官僚、狩人、兵士を募集していました、しかも破格の給料だったので住民は信じられない詐欺だと騒ぎ始めたところに

いい服装が変わった風舞があらわれ

男、風舞、嘘はつきませんと

言い放ち9話は終わりになります

9話のまとめ

風舞は義足を作る腕前?

まだでてこないオーマ男爵

馬賊退治の準備は着々とすすんでいる

ミナも仲間になってる?

 

無料でサクサク読めるのは6話まで

7話からは無料で一日一話ですが

あることで最新話も無料で一気見できるようになります

その方法はこちら→無料で漫画を読む方法