お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「今日から城主」10話ネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「今日から城主」10ネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください

 

無料で漫画を読む方法はこちら

「今日から城主」9話のまとめ

風舞は義足を作る腕前?

まだでてこないオーマ男爵

馬賊退治の準備は着々とすすんでいる

ミナも仲間になってる?

 

10話 グルメの誘惑!

風舞は服装も変わり、風舞の登場で住民たちがざわつき始めました

志願した方にはテストを受けてもらい給料だけでなく

ご馳走も好きなだけいただけるとの事でたくさんの住民が志願テストを受けてくれました。

一番最初に受けたのはバフおじさんで官僚に志願し見事合格しご馳走を食べました。

よっぽどおいしかったのか、死ぬほど美味いと泣くほどでした(笑)

続々と試験を受けてくれました。

ニコルの料理のおかげだと風舞が頭を撫でてほめるとニコルは照れてしまいました

ミナにも同じことをやろうとしましたがさわられたくなかったのか怒ってしまいました

ニコルはミナと風舞の関係が気になっていました。

 

今回は絵が多くて内容はこれぐらいでした… 

 

10話のまとめ

たくさん志願してくれた

ニコルはミナと風舞の関係が気になる

馬賊退治の準備は着々とすすんでいる

ミナも仲間になってる?

 

無料でサクサク読めるのは6話まで

7話からは無料で一日一話ですが

あることで最新話も無料で一気見できるようになります

その方法はこちら→無料で漫画を読む方法