お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「今日から城主」8話ネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「今日から城主」8ネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください

 

無料で漫画を読む方法はこちら

「今日から城主」7話のまとめ

やっぱりお風呂を覗いていた

ミナはお粥好き

馬賊が襲いに来る

風舞は馬賊を迎え撃つつもり

 

8話 久々の再開

 8話の始まりは虎狩りをしている家族のシーンから始まりました

長男オスカ、次男オセロ、3男オゴン、4男オイエン、5男オビンの五兄弟

4人の子供たちの連携プレーにより虎はなんなくつかまりやられてしまいました。

親らしき人物が「プレゼントもできたし、出発するぞ!」

と向かった先は風舞の西洋城

西洋城では有名なのか住人が

「オリオンじゃん」「カーターが呼んでも一度もこなかったのに」

と話していました。

あたりまえですがカーターは誰からも嫌われていますね(笑)

 

向かっているのは城主の風舞がいるお城に向かっているみたいで

母親らしき人物が「風舞をたすけてあげてよかったわ」と言っていますので

多分風舞が事故で異世界に飛ばされた時にでも助けたのでしょう。

その娘の「ニコル」は風舞をかなり好きなようです、美化しすぎていますね~(笑)

 

風舞の所に着きました

そして先ほど獲った虎を風舞にプレゼントしました

 

母親がニコルに風舞に会いたかったんでしょ?って押したら虎に足を引っかけて転びそうなところを風舞が助けるとニコルの胸が風舞にあたり風舞は「見えない間に大きくなってる(胸が)」とつい本音がでちゃいますがニコルは背が大きくなっていると思われていると思っています(笑)が両親は風舞の言いたいことわかっているようです(笑)

 

本題ですが

オリオン家族を呼んだ理由は多分馬賊の退治でしょう。

しかしオリオンは片足がなかったのでオリオンは手伝えないといいますがなんと風舞は足を治すと言い出しました。

 

これで8話は終わりになります

8話のまとめ

オリオン家族と風舞はすでに知り合い

ニコルは胸が大きい

馬賊退治の準備

風舞は足を治すと言った

 

無料でサクサク読めるのは6話まで

7話からは無料で一日一話ですが

あることで最新話も無料で一気見できるようになります

その方法はこちら→無料で漫画を読む方法