お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「俺一人だけカンストレベル帰還者」4話のネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「俺一人だけカンストレベル帰還者」4話のネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください。

ピッコマで読める「俺一人だけカンストレベル帰還者」が無料でサクサク読めるのは3話まで

4話からは無料で一日一話ですが…。

なんと!

ある裏ワザをすることで最新話も無料で一気見できるようになるんです!

(ほかのピッコママンガも待たずに読めます!)

怪しい方法ではありません(笑)

偶然見つけた方法なので、興味のある方は試してみてください!

《裏ワザ》→「俺一人だけカンストレベル帰還者」を待たずに読む

 

注)↓ここからネタバレ

3話のまとめ

主人公の名前は「伊野明祥」

日本代表大和ギルドはなんかやばそう?

明祥は最終レベル

前話3話のネタバレ&感想はこちら

4話

弟に最終レベルに達したことを告げた明祥ですが弟は信じようとしませんでしたが仮面の装備を付け「俺が仮面の君主」だと伝えたところ弟は信じてくれたみたいです。

最終クエストのクリア報酬インベントリ継承だったのでゲーム内で使っていた武器、アイテムなどが現実の世界に出せるようで、弟に現実の世界に戻ってきた記念にプレゼントとして武器やアクセサリーをプレゼントしました。

九州のとあるむらで水晶でオンライン会議みたいなのをやっている怪しい集団が出てきました、どうやら仮面の君主を探しているみたいですが・・・

4話のまとめ

最終レベルは300!

明祥はゲーム内の武器などを使える

最後に出てきた集団が現大和なのか?

5話はこちら