お小遣い1万円でポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「最終レベル英雄のご帰還」7話の若干ネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている

「最終レベル英雄のご帰還」7話の若干ネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください。

 

ピッコマで読める「最終レベル英雄のご帰還」が無料でサクサク読めるのは3話まで

4話からは無料で一日一話ですが…。

 

なんと!

ある裏ワザをすることで最新話も無料で一気見できるようになるんです!

(ほかのピッコママンガも待たずに読めます!)

 

怪しい方法ではありません(笑)

偶然見つけた方法なので、興味のある方は試してみてください!

《裏ワザ》→「最終レベル英雄のご帰還」を待たずに読む

 

あらすじ

王国内の権力争いに敗れた王子「デイビー」。 昏睡状態の中、魂のみが抜け出して到着したところは、英雄たちの魂が集まる巨大な回廊。 千年もの間苦労した彼が、最高レベルの英雄となって帰ってきた。 “覚悟しとけよ、ちゃんと相手してやるから!” 「デイビー」の痛快な復讐劇と王宮生活記が今始まりますーー!

ピッコマより抜粋

登場人物

デイビー・オール・ラウン

主人公の王子。6年間昏睡状態だったが回廊で英雄たちに鍛えられた。

エイミー・シラン

王子の宮殿の侍女。

やさいしいこころの持ち主

リネス・バリエッタと息子たちのカルスとベネディット

デイビーの母親を毒殺した女と息子たち

 

注)↓ここから若干ネタバレ 

→6話はこちらから

7話

前話での血流サークルも完璧に成功し指を少しだけ動かすだけで簡単な呪文が使えるようになる「無言呪文」ができるようになりました 。

デイビーの宮殿には何者かが野菜や肉、薬草を持ってきてくれてるみたいで最初はリネス王妃のもくろみかとおもったけど毎回新鮮な食料がおいてあるのでその可能性はない。

王妃の手先の神官が宮殿に来ました、デイビーの治療のためといっていますがちゃんと魔法もかけていないく回復させるつもりはないようです。

神官がデイビーに失礼な発言をしたのでエイミーが怒ると神官も侍女ごときが私に逆らうなと平手打ちをしました、デイビーも怒ってはいると思います。

がデイビーの絵が出てこないので表情が分かりません…

神官が外を案内してほしいとデイビーに言いデイビーはエイミーに案内して差し上げろと言います、扉を出たとたん神官が「デイビー王子の命は私の手の内にある」ということを覚えておけとエイミーに言いました。

 

 

7話は終わりになります

 

《裏ワザ》→「最終レベル英雄のご帰還」を待たずに読む

7話のまとめ

何者かが食料を置いて行ってくれている

エイミー殴られけどそのまま?

8話はこちら