お小遣い1万円でポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「最終レベル英雄のご帰還」9話の若干ネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている

「最終レベル英雄のご帰還」9話の若干ネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください。

 

ピッコマで読める「最終レベル英雄のご帰還」が無料でサクサク読めるのは3話まで

4話からは無料で一日一話ですが…。

 

なんと!

ある裏ワザをすることで最新話も無料で一気見できるようになるんです!

(ほかのピッコママンガも待たずに読めます!)

 

怪しい方法ではありません(笑)

偶然見つけた方法なので、興味のある方は試してみてください!

《裏ワザ》→「最終レベル英雄のご帰還」を待たずに読む

 

あらすじ

王国内の権力争いに敗れた王子「デイビー」。 昏睡状態の中、魂のみが抜け出して到着したところは、英雄たちの魂が集まる巨大な回廊。 千年もの間苦労した彼が、最高レベルの英雄となって帰ってきた。 “覚悟しとけよ、ちゃんと相手してやるから!” 「デイビー」の痛快な復讐劇と王宮生活記が今始まりますーー!

ピッコマより抜粋

登場人物

デイビー・オール・ラウン

主人公の王子。6年間昏睡状態だったが回廊で英雄たちに鍛えられた。

エイミー・シラン

王子の宮殿の侍女。

やさいしいこころの持ち主

リネス・バリエッタと息子たちのカルスとベネディット

デイビーの母親を毒殺した女と息子たち

ベスパーズ

王室直属の侍従長

ウィンリー・オール・ラウン

ラウン王国の第二王女

バリス・オール・ライン

ラウン王国の第四王子

 

 

注)↓ここから若干ネタバレ 

→8話はこちらから

9話

 デイビーに一泡ふかされたリネス王妃、自室で暴れて悔しがっていました。

宮殿ではデイビーが昏睡状態から目を覚ましておかしくなって人を切ったという噂が流れ始めていました。

今日も食料と薬剤が置いてありました。

すると王室直属の侍従長のベスパーズがやってきました、宮殿の予算を横領して逃げ出した者たちを連れて…

横領と逃亡の罪…本来であれば斬首刑…デイビーは宮殿の噂を利用して噂通りにしてやろうと王妃の命令ですが少し付き合ってやろうと考えました。

これで宮殿の新しい人材の補充しエイミーはこれまで苦労した分上席の侍女として職位をあげてボーナスもたっぷりともらえるようになりました。

いままで食料と薬剤が置いてあったのはベスパースが置いていたのだろう?と問いかけましたがしらを切られました…しかしデイビーの味方なのは間違いなさそうです?

最後にお客さんがきました、妹と弟がやってきたのです…

9話は終わりになります

 

《裏ワザ》→「最終レベル英雄のご帰還」を待たずに読む

9話のまとめ

やっぱり黙っていなかった、とうとう反撃にでてきている感じがする

暗殺ギルドの前でも動じなかったデイビー

10話はこちら