お小遣い1万円でポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

AmazonKindle100%還元でdポイントGET

AmazonKindle100%還元とは?

AmazonKindleは「Amazon」で「電子書籍を買える」てKindleアプリで購入した本が読めます。その中に代金の100%をAmazonポイントで還元してくれるキャンペーンです。

100%還元されるものは古い本が多く1巻、2巻辺りがなりやすいです。とりあえず読んでもらって次に繋げようっていう作戦ですね☝️

dポイントもらう方法

ドコモユーザー限定になりますが「d払い」で支払います。まずは電子書籍の代金を普通に払いますが数分後その分のAmazonポイントが追加されます。その時点でもうチャラですがそれに加えて1%のdポイントが付与されるんです☝️

600円の電子書籍をd払いで購入したら600円支払いますがAmazonポイントが600ポイント追加されてd払い分のdポイントが6ポイント貰えますので101%還元になるわけです。


f:id:jiko-koji:20210325001711j:image

d曜日でさらにプラスα

d曜日とは金曜日と土曜日に開催されるキャンペーンで、Amazonで金曜日か土曜日に注文して発送してもらえれば+5%還元になるのですがこの仕様がかなりの酷評でして、それをも解消してくるのがこのAmazonkindle100%還元システムの活用です。

  1. 金曜日か土曜日にAmazonkindle100%還元本を買う(100%還元+1%d払い)
  2. 電子書籍なので即時決済されd曜日の対象Amazonポイントも貰える(5%還元)
  3. Amazonポイントでほしいものを買う

これで106%還元です、Amazonで買うものがあれば使わない手はありません。しかしkindle100%本は毎日変わり100円未満や1000円以上と幅広くあるので毎日根気よく買って行くほうが直前になってポイントがなくて買えないということがないと思います。

 

AmazonKindle100%還元のデメリット

強いてあげるならばもらえるポイントがAmazonポイントって事でしょうか?Amazonで買い物している方にとってはやらなきゃ損した気分になりますよね(笑)

初期設定をきちんとやる

Amazonのd払いの設定

Amazonのアカウントサービスからお支払方法の管理、お支払方法の追加に進み携帯決済でdocomoを選びdアカウントの入力、SPモードのパスワード入力でOKです。(d払い決済でのdポイントは使用しないにしましょう)

kindleのd払いの設定

kindle本はワンクリック決済でそのままだとギフト券やポイントが先に使われてしまうのでAmazonアプリの左上の3本線をタップしアカウントサービス→ワンクリック設定の管理から変更できます。kindleの支払い設定がdocomoになっていれば完了です。