お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「最終レベル英雄のご帰還」15話の若干ネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている

「最終レベル英雄のご帰還」15話の若干ネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください。

 

ピッコマで読める「最終レベル英雄のご帰還」が無料でサクサク読めるのは3話まで

4話からは無料で一日一話ですが…。

 

なんと!

ある裏ワザをすることで最新話も無料で一気見できるようになるんです!

(ほかのピッコママンガも待たずに読めます!)

 

怪しい方法ではありません(笑)

偶然見つけた方法なので、興味のある方は試してみてください!

《裏ワザ》→「最終レベル英雄のご帰還」を待たずに読む

 

あらすじ

王国内の権力争いに敗れた王子「デイビー」。 昏睡状態の中、魂のみが抜け出して到着したところは、英雄たちの魂が集まる巨大な回廊。 千年もの間苦労した彼が、最高レベルの英雄となって帰ってきた。 “覚悟しとけよ、ちゃんと相手してやるから!” 「デイビー」の痛快な復讐劇と王宮生活記が今始まりますーー!

ピッコマより抜粋

登場人物

デイビー・オール・ラウン

主人公の王子。6年間昏睡状態だったが回廊で英雄たちに鍛えられた。

エイミー・シラン

王子の宮殿の侍女。

やさいしいこころの持ち主

リネス・バリエッタと息子たちのカルスとベネディット

デイビーの母親を毒殺した女と息子たち

ベスパーズ

王室直属の侍従長

ウィンリー・オール・ラウン

ラウン王国の第二王女

バリス・オール・ライン

ラウン王国の第四王子

 

 

注)ここから若干ネタバレ 

↓各話に飛べます

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話
15話 16話 17話 18話      
             
             
             

 15話

 14話の終わりにデイビーが放った一言にイリーナ皇女が食いつきましたがなんとかごまかせた?ようです(笑)

14話でバルティアン王子に決闘を申し込まれたデイビーですが腹黒いところがでてその決闘を受けて立つことにしました。

木刀での決闘になりますがどうこらしめてやろうかと考えている余裕のデイビー。

先手を譲ってきたバルティアン王子でしたがまんまとデイビーに一泡食らいました…

今度はバルティアン王子の番ですが…

15話は終わりになります

 

《裏ワザ》→「最終レベル英雄のご帰還」を待たずに読む

 

16話はこちら

 

マンガ好きにおすすめ!

映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!

※見放題作品180,000本、レンタル作品20,000本(2020年5月時点)

1 180,000本以上の動画が見放題

2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる

マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ

3 毎月1,200円分のポイントが貰える 最新作の視聴や書籍の購入に利用可能

 

◆31日間無料トライアルの特典◆

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。   

2 600円分のポイントプレゼント DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や    最新コミックの購入に使用可能。

3 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題