お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

「俺一人だけカンストレベル帰還者」2話のネタバレ&感想

ピッコマで掲載されている「俺一人だけカンストレベル帰還者」2話のネタバレ&感想になります

ネタバレしているのでお気をつけください。

ピッコマで読める「俺一人だけカンストレベル帰還者」が無料でサクサク読めるのは3話まで

4話からは無料で一日一話ですが…。

なんと!

ある裏ワザをすることで最新話も無料で一気見できるようになるんです!

(ほかのピッコママンガも待たずに読めます!)

怪しい方法ではありません(笑)

偶然見つけた方法なので、興味のある方は試してみてください!

《裏ワザ》→「俺一人だけカンストレベル帰還者」を待たずに読む

 

注)↓ここからネタバレ

1話のまとめ

エターナル・ワールドというゲームをやっていて約1億人もの人が失踪

現実とゲームが混ざっている?

主人公の通り名は「仮面の君主」

前話1話のネタバレ&感想はこちら

2話

 強力な軍事武器でもモンスターを倒せなかったのですがゲームのプレイヤーらしき人たちは軽々とモンスターを倒していきます。

教授が「プレイヤー」と名付けました。

そうです新年が明けたとたん「エターナル・ワールド」をプレイして行方不明になった人たちだったのです。

原因は突き止めれてはいないけどゲームの中にいたことは皆が口をそろえて言うので間違いないみたいです。

エターナル・ワールドのなかでの一年は現実での一か月ほどでレベル1から始めて能力を身に着けたみたいです。

そして現実に来た人たちはエターナル・ワールド内で死んだ…

今現実にいるプレイヤーはエターナル・ワールド内で一年目のプレイヤーで、現実の世界に一か月遅れでやってくるみたいで2年目、3年目プレイヤーが戻ってくるとともにモンスターたちも強くなってきました。

ついにレベル150のモンスターが出てきますが主人公に瞬殺されます(笑)

そして2020年12月、22年プレイヤー「仮面の君主」

帰還

 で2話は終わりになります。

なるほど、これで話が繋がりましたね。

2話のまとめ

エターナル・ワールド内で死んだ者が現実に戻れる

ゲーム内で覚えたスキルは現実でも使える

「仮面の君主」帰還かっけー(笑)

3話はこちら