お小遣い1万円でもポイ活×少額投資

毎月のお小遣い1万円でもやりくりして少額投資に励んでいます

MENU

2021-06-08から1日間の記事一覧

dポイントを投資に使える日興フロッギー!期間用途限定ポイントも使えます!【6/8】

家族4人docomo端末+dカードゴールドでのお買い物でもらったdポイントのみで投資しています。 ネオモバ同様入金力上げるために 平日毎日1銘柄に100pt追加購入していくのが目標! 購入はdポイントでのみ! 貰った配当金 25円 6/8 追加あり セブン銀行 アルプ…

少額投資&配当金狙いにおすすめのネオモバ運用状況【6/8】

こちらは月1万円のお小遣い内での少額投資状況です。同じ境遇の方の参考になればと思います。 少しでも入金力増やしてコツコツ投資できるように毎日ブログに載せてやる気を上げたいと思います! ポイ活で稼いだ資金もこちらに投入予定です! 6月度ネオモバ入…

dポイント投資運用「おまかせ運用」「アクティブ」の放置でどうなるのか!?【6/8】

3月の初めから始めているdポイント投資ですが、一時期テーマに追加したりしてましたがめんどくさくなったのでおまかせ運用のアクティブにしたいと思います。 本日現在で5100pt追加して+216ptでした。 dポイント関連記事ポイントタウンポイントインカムAmazon…

6/8ドコモユーザーのポイ活勢必見!スゴ得コンテンツでポイント大量get!!

本日のスゴ得ポイント 月初めですので広告がリセットされ8日目! そろそろ広告なくなりますのでお早めに!! ポイントインカムでは18円分ありました。(私はandroidです) dポイントへの交換方法 ポイントインカムの場合直接dポイントへ交換すると手数料が掛か…